
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松前 ひろ子さんcp

新曲cpで西春きましたので、お目にかかりに行ってきました。

着物プロリュウスすること有りのお方なので、お召し物素晴らしい
一年ぶりの再会
新曲cp~一年ぶり
[ 2017/02/15 20:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

地獄谷温泉(野猿公苑)

寒い時にはgood 微笑ましいですね(^^♪
[ 2017/02/02 16:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

京都散策

高台寺はお庭が見どころの一つで「小堀遠州」作によるものだそうです。
  勅使門より
2017_s0118_150301-P1180019.jpg
[ 2017/01/20 16:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

関の善光寺にて

パソコンサ-クル「サイト」の新年会を開催途中関の善光寺さんに立ち寄って頂き参拝しまして
ラグビ-の「五郎丸選手のあのポ-ズ」に似ている仏像を改めて参拝してきました。
2.jpg
[ 2017/01/12 21:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

正月やすみ


正月3が日信州湯田中温泉で過ごし色々散歩してきました。
善光寺参拝並ぶのに大変でしたが、暖かくて、きになりませんでしたzenn.jpg
[ 2017/01/04 20:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


